元ホストが明るく生きてみようと思うよ!

底辺でも楽しく生きてみようと思うよ^^

【自己紹介】元Vホスが細々と生きながらえてブログを作ってみました!【ハッタリ人生】

皆様初めまして!

 

退役4年目になりまして人生迷走しております元レンジと申します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

最初なので筆者を知ってもらうため少し長い自己紹介を致します^^

 

 

東京生まれ東京育ち、趣味はシュノーケリングとカメラ、散歩、読書、お酒…

ただ免許は無いので行動範囲が狭いですw

良く言えば好奇心旺盛、悪く言えば飽き性です。てへw

 

(ここから底辺高卒の頭の悪い生き方が書かれますw飛ばしてもらっても結構です)

 

中学生の頃、先生生徒からのいじめと両親の離婚が重なりまぁまぁな鬱に。

いじめってどこでも流行りますよね、ただ何とか耐えて通いながら卒業はできました。

 

そんな嫌な環境も心機一転!

 

都内の外れの高校に進学しましたがまたもやいじめとの戦いw

大分細身なので標的にしやすいのでしょうか…(´;ω;`)ウゥゥ

しかしここでまた負けたらあかん。

筆者は抵抗しました、拳で!!w

いじめは無くなりましたが同罪ってことで、無事退学処分を食らいます。

確かに暴力はいけませんが、未だに理不尽だなと思いますw

 

そうなると普通の学校に行けません、定時制へ転学することになりました。

名だたる不良の巣窟w暴走族に土方、ギャングに薬中w

確かに喧嘩で退学を食らい不良となりましたがここにいる人とはレベルが違います

ガチ勢です。

当時は本当に学校に行きたくないなと思いましたw

 

ただ名の知れた不良校、ここを出れば一躍有名になれます。

筆者は見返してやりたかった、今度は俺が返す番だと。

ただ喧嘩や力で仕返ししても正直勝てる見込みがない…

自分の武器は何なんだろう…

 

たどり着いた答えがモテまくる事でした。

どんなに力があり喧嘩してるやつでもモテる奴には嫉妬してる…

当時ビジュアル系が流行っており、細身であればより格好良くなるものでした。

病的に細身の筆者はこの型にはまり、無事モテ期を迎えました

 

これにより勢いついた筆者はホストを始め、色んなLadyに色んな事を教わりました。

基本的な挨拶礼儀、心構え…人間的に成長しました。

通算すると2,3年は水商売の世界にいましたね。

 

高校も卒業でき、周りも見返すことに成功します。

もう誰にもいじめられることはありませんでした。

二十歳にしてやっと成功を手にしたと思った瞬間でした。

そのあとも水商売から足を洗い結婚を経て子供も五体満足で授かります。

社会から見たら底辺一家、それでも幸せでしたし本当に愛していました。

経験を活かし経営者になりたいなどという淡い夢もありましたが

職歴や学が無い筆者は養うことで精一杯な現状です。

愛する者のため夢など捨ててひたすら働きます。

 

そんなある日嫁と子供が居なくなりました、離婚届を残し。

当時、食事代や交際費削ってでも尽くした家族に裏切られた気持ちでいっぱいでした。

もちろん離婚など両者に原因があります、どちらかが悪いなんてことはありません。

ただまだ首も座らない子どもが居ます、その子に何にも罪はありません。

何故幸せだったのにこうなってしまったのか…ただ子供に申し訳ないばかりです。

未だに思い出すと涙が出てきます。

 

世界で一番大切な初めてできた家族を失い、その後は忘れるように毎晩酒を飲み明かし

自暴自棄に陥り深く考えること、人を信じることをやめたました。

ただ同性の友達に助けられたお陰で鬱にはならずに済みます。

 

二年ほど経ちほとぼりも冷めたころに

今までの経験を活かしいずれ経営を任せたいとのお声がけを頂きました。

またとないチャンス!

親のコネクションということもあり二つ返事で現地で生活することになります。

 

そこの実態は、いわゆるブラック企業でした。

 

経営者を譲るという甘い言葉で誘惑し、法外な賃金と労働で成り立っている極悪企業。

労働者は乾いた笑顔でロボットの様に動き、筆者も次第に感情が薄れていきました。

毎日少ない賃金と睡眠時間で思考が停止し自殺まで考えるに至ります。

親や仲間、彼女まで止めてくれたお陰で思いとどまりますが

本当に人を信じれなくなります。

鬱と診断されてからは周りに理解されずノリの悪い頭のおかしい奴と思われ

仲間も彼女もいなくなりました。

何を考えてるのかわからない、自業自得…

信じるものからこんな言葉を言われてますます悪化しましたw

当然身内にも言えるはずがありません、怖くて。

筆者にも分があると思いますが本当に何も考えられませんでした。

ただ本当に人が怖い、何もしたくない…

 

 

(ここまでです!!w)

 

長くなりましたがこれで時系列は今に至りますw

もっと色々書きたいのですがw

そう、筆者は鬱です。

とはいってもカウンセリングを受けいい方向にモノを考えられるようにはなってます。

 

確かに浅はかで突っ走って生きてきました。

ただ明日がいい日になれば、と思いバカなりに考えて生きてきました。

褒められることが正しいとは思いませんし、人と同じなら死んだほうがマシです。

もしかしたら心の奥底で思っている人って多いんじゃないかと思います。

 

こんなしょうもない奴でも、鬱でもいつの日か日の目は浴びれます。

諦めず思い続け行動すれば。

 

そんな反骨心を胸に秘め社会や何かと戦ってる方の力になればと思います。

そんなブログです!宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク!!